top of page
検索
  • 執筆者の写真健太 宮越

10月になりました(^○^)


いよいよ、朝晩の蒸し暑さが和らぎ涼しく感じられるようになってきていますね。


今回、なんと私たちの名刺デザインを一新しましてNEW名刺が出来上がりました!

※もちろんですが、自作の名刺です。手作り感満載(笑)


名刺、もらっていただける方がいらっしゃいましたら幸いです(*^^)v



今年も残すところあと3か月になりましたねー

寒暖差が大きくなってきております。皆様も体調管理にはお気をつけてくださいましー(*^^)v

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page