top of page
検索
  • 執筆者の写真健太 宮越

また会おうね!バイバーイ(^○^)


皆さん、こんにちは!

今回は少しプライベートな内容をー


私は昨秋より、ある生き物を飼育しています(笑)

アゲハチョウのイモムシををいただき大き目な虫かごでたくさん飼育しており、ここ最近、とてもとても綺麗なアゲハチョウになり大空へ羽ばたいて行ってます。

アゲハチョウが飛ぶ姿をあまり最近見なくなりましたよね?


アゲハチョウの羽の模様が非常に神秘的、幻想的に感じ見とれてしまいます。

あの緑色の小さなイモムシ君が、こんなにも綺麗な蝶々になっていくー

毎日羽化していく蝶々に出会えることを楽しみに日々、虫かごをの覗き込んでいます(笑)

※画像は虫が苦手、という方もいらっしゃるかと存じますので控えました。


お子さんの夏休みの自由研究に、ぜひオススメですよ~

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page